気持ちを切り替えて

今朝起きたら久々に体調悪いなぁと感じた件。
今年入ってからは風邪とかあまり引いた覚えないから久々だな。
割と身体弱くて毎月一度は風邪引く勢だけど←
少なくとも遠征が始まった1月中旬以降は体調崩した覚えないな。
とりあえず部屋の片付けで埃を大量に吸い込んでるからってのもあるのかも。


で、今日は体調悪かったので昼までごろごろ、起き出してから
タンスの肥やしになっていたグッズ類を処分に出かけました。
結果は16点で44,500円。
C69C73あたりの、私がまだリリカルなのはに高まっていた時代の遺物。
買った金額には遠く及びませんでしたが、最近金欠な私にはとりあえず助かる額。
タンスの肥やしになっているよりは、誰か愛してくれる人のところにいった方が…。


で、帰宅してから改めて部屋の片付けを少し。
ゴミ袋が尽きるので明日買ってこよう。。。
とりあえずガシガシゴミ袋に押し込んだら大変なことになってきたんだぜ。
明日明後日で何とか目処を…うぐぅ


さ、とりあえず今夜は早々に寝よう。。。
明日また頑張るにゃん。。。