継続。。。

体調不良は継続。。。
なので今日も昼までぐだぐだしちゃう悪い傾向。
そろそろシャキッとしないと休み明け辛いだろうなぁ。
そして朝昼兼用のご飯がお菓子とコーヒーだけってどうなんだw
夜は近所のおかわり自由の定食屋に行ってもりもり食べてきたけれど。
おかわり自由ってホントいいよね。
自分で飲食店を経営することがあったら、間違いなくおかわりは自由にするよ。
だってそのほうが美味しく食べられてお客さんも喜ぶでしょ?
採算的には考えるけれど、それでオカズをたくさん食べてもらえたほうが結果的にいい気がする。
顧客満足度、要するにリピーターに繋がるかどうかも、満腹になったなら高いほうだと思うしね。
白米を美味しく食べてこそ日本人! 白いご飯が大好き花陽ちゃん@ラブライブ!は正義!←
まぁ、男女問わず美味しくご飯を食べる人は魅力的ですよね。
あまりデブンデブンになったらダメだけど、健康的にふくよかなくらいなら。
みつどもえのみつばたんとか美味しいご飯食べさせてあげたいw 素敵な笑顔魅せてくれたら最高♪
とにかく、少食な女の子よりはガッツリもりもり美味しそうに食べてくれる子が好みです。
多少食べ方が汚くたっていいよ。美味しく食べようよ!
人間、生まれてきたからには美味しいご飯を食べ、美味しい酒を飲みたいじゃない。
ま、なかなか女の子でがっつり食べてくれる子っていない気はする。。。偏見かな?
偏見じゃないといいなぁ…もし自分が誰かと付き合うなら、
美味しいお店に行って食べ比べ競争とかしたいじゃんw←×


私の今の趣味はアニメ観賞、カードゲーム、そして食べ歩きと間違いなく言える←
まぁ、音楽鑑賞なんていう趣味もなくはないけれどw
日々美味しいものをたらふく食いたい。それだけでたぶん人生にもう少し彩りが出る。
身体壊して食事制限とか喰らっても、たとえ死ぬとしても美味しいものを食いたいじゃない。
ああ、明日は何を食べようか…!
さてさて。。。