続・継続。。。

体調不良継続、風邪がマジに治りません><
これは日曜のラブライブに2階指定席で入りたくなるレベル。
まぁ、整理番号的に1階で全力出したいんだけどさ><
2階席も工面できなくはなさそうなフラグ。。。←


とりま、今日も昼までぐだぐだ寝て、夕方まで気晴らしに出かけ、
夜に頑張って片付ける日常でしたん。。。
精神面の滅入り方が結構ヤバイ。
うーんこの部屋、マジに腐海すぎてどうにも。
とりあえず目処は立ったけれど、休みの残り日数的に完遂が厳しそうだ!?
何とか考えよう。。。


さ、今日は週末土曜日。
ライブはあるけど、それより片付けが重要なのとアキバに行きたい。
とりま、出来る限り楽しめるように頑張ろう…!
今すでに日付変わって18日の2時半だけど、頑張って8時前には起きたいな。
ヴァンガードリアルタイム頑張りたいか。
さー、頑張っていきましょー!


さてさて、、、