肉食え! 肉! え、星奈たん食べても…?←

最近寝不足すぎないかと思う今日この頃。
うーん、連日スカイプしてヴァンガードやってるとか充実してるんだろうけど
もうちょっと適度にしないとダメだね。
いや、終わったらすぐ寝りゃいいんだけど、結局ぐだってるっていう。
今朝、思わず寝坊しかけて、ひーこら言いながら起き出して、
電車乗ったら寝過ごしかけて、会社ではメールの宛名間違えかけて、
ふと気付いたら朝薬飲んだか記憶にないって言うw
さすがにマズイ。
今夜は日付変わる前に寝よう…。
とりあえず、他のTCGに誘ってもう少し幅を持たせたい←
なので、自分自身がもう少し他のTCGに精通しないとアレ。
取り急ぎヴァイスとカオスTCGをちゃんとしたい。まだ曖昧すぎる。
ヴァイスはPSPでいろいろ試せるはずだし、(結局積んでてよくないな><)
カオスは一応ルールを教えてもらったのでルールブック見ながら試行錯誤できる。
ちょっと頑張ろう。
モンコレは…仲間内にあまり需要がない気がする←×


目を転じてブシロードを離れたら今度はMTGあたりに強烈に誘われそう。
如何せん今スカイプ対戦しているうちの片割れが高校時代MTGプレイヤー。
しかし、予算的にも自身の興味的にもさすがに手が出ない気がする。
多少なりとも闘えるデッキが安価に組めるならちょっと考えるけど←
ルールも何も分からないので構築すら悩めないしねw


さてさて。。。
今日はやっぱり朝に薬を飲み忘れたのか、
夕方くらいから顎の震えが酷くって参った。
前回休職直前もこんな感じだったので無理が出来ない。
薬や精神面の不調が要因かは謎。
単純に風邪気味とか体調悪かった可能性も。


明日乗り切れば…。
想いは遠く、秋田へ馳せつつ。
あ、手紙まだ書いてないやばい。
しかし秋田というか日本海側大雪くさいが大丈夫なのか?
まず、新幹線ちゃんと辿り着けるのかって不安と、
寒さ対策どのくらいすればいいのかまったく分からない件。
向こうの最高気温がこちらの最低気温…あれ、案外普段どおりで大丈夫か?
なんて甘く見てると風邪引きそう。


さてさて。。。
とりあえず体調だけは万全にしていかないとな。
そんなこんなで明日に続く!