まだ負けられないけれど

先週末から重たく圧し掛かっていた案件に加え別所で燃え上がった件。
どうしてこうもトラブルが続くのかマジに分かりません…。
巡り悪すぎんだろおい。
上司も何だか分かってるようで分かってない部分が結構あるし、
頼ってたらさらにドツボのフラグも立ってるんだが…。
何やら信頼されてないみたいだしね。


下がりきったらあとは上がるだけとは思いつつ、
もう精神的に低調期が長い…。
以前は長くても3日くらいだったのに、1週間以上下がりきってんぞ。
そろそろ医者行かないと薬も尽きるし、うああ…。
こんな状況ホント続けてられないなぁ…。
ネガティブが新たな悪いことを巻き込んでいる気がする…。


とりあえず仕事を離れたらスパッと気持ちの切換を…。
それが大前提だぜよ><
今日は帰りに秋葉原行こうかという衝動が生まれつつ、
お金もないしで実りが少なそうなので大人しく帰りましたん。。。
まぁ、蒲田のお店は巡ってみたのだけれど。


物欲と闘う日々が続くなぁ…。


さ、とりあえず気持ちを休めよう…。