あー、そういえば

友人の誕生日か…。
まぁ、特に何もないけれどw


で、友人宅でへたりすぎて昼まで寝てるっていうご面倒をおかけした><
マジに申し訳ない…何でこんなに気力も体力も湧かないんだろう。。。
帰りの電車でも眠りかけるって言う非常にアレ。


夕方から田村ゆかりさんのライブ。ツアーファイナル。
いつもどおり安心のパフォーマンスで素晴らしく、素晴らしいんだけれど…。
如何せん気持ちがまったくついてこなかったって言う体たらく。
今の私には、どうもゆかりんでさえ特効薬にはならないようだ。。。
聴きたい曲がこなかったってのもあるけれど、それだけじゃないかもなぁ…。
ちょっと最近仕事周りでトラブル多すぎてマジに萎えてます。
土日で全く回復しないって言う。
3月末で辞める可能性が20%、6月末ボーナスまで耐えて辞める可能性が60%ってとこかな。
年内で決着つけます、たぶん。
先立つものだけだよホント。
明日もトラブル対応からスタート。
ホント知らんがな、自分起因じゃないトラブルで自分が平謝りとかマジ萎え。
悪くなくてもごめんなさい、って歌詞がとあるシンガーさんにあるけれど、
ホントもうそんな感じだし、いや、もう今の自分の体調と精神状況じゃ許容できない…。
限界を感じつつあります。。。
お金が…辞めたら辞めたでお金が捻出できない。
次の仕事をすぐに見つけられるかって言う…。
身体が動かないんです。気持ちがついてこないんです。
せめて体調が、体調が万全なら…。
土日ですらもう何もする気力が起きないレベルなのに、どうしたらいいのか…。


さぁ、今週を生きて乗り越えることが出来るや否や。
衝動的に何しでかすか分からなくて非常にアレ。
金曜日の帰り道…なぁ。(何が
さ、とにかく無事に終わりますように…。