れっつ臨界点

夜更かしと前夜の深酒が祟って体調が激烈に悪かった件。
深酒といいつつあんまり飲んだつもりないんだけどな…何でだろ。
飲んだ量を酔いすぎで勘違いしてる?
特に午前中、朝一じゃなくて10時過ぎくらいからがやばかった。
時間差で気持ち悪くなってきてしまって、戻した方が楽かな? ってレベル。
トイレに篭って唸ってましたん。。。
ちょっとアレだな、気持ちが荒んでて生活態度に露骨に出てて悪循環。
どうも今日はずっと頭が働いてなくてどうにもならなかった。
心にも身体にもよくない…。
仕事に向かう気力も湧いてない時点で八方塞な感じはある。
冗談抜きで身体が動きません。。。自分の身体なのに自分じゃないみたい。
ミスも増えるし仕事は遅いし、もうごまかしが利かなくなるレベル。
職場にいると常に眉間にしわが寄ってるって言うアレな状態。
ネガティブなことばかり書いてるから悪循環になるのかなー。
どうしたら前向きになれるのか…。
糸口がまったく掴めないなー。


今、自分に何が出来るのか、何が最善手なのか…。
体調がよくならないことには正直前闘えないのは痛感してる。
血反吐に塗れてる心境。
心にもないことを我慢して言わなくちゃいけないのが苦痛。
それが仕事なのは分かってても、もう今の心の余裕のなさでは
どうにもならない。
悪循環悪循環悪循環悪循環。
衝動的に何かを壊したくなったり自傷の衝動が芽生えたりもはやアレ。
問題起こす前に何とかするべきだわ…。


もう、辞めるしかないかな。
それも出来るだけ早く。
お金は…うん、お金は気にかかるけれど、正直もう今の体調だと耐久出来ない。
変な衝動芽生えて後戻りできない結果を生む前に…。


あー。ネガティブすぎる。
誰か読んでくれてるか知らないけれど、こんなの読ませてしまって申し訳ないレベル。
吐き出さないとすぐにも潰れそうなんだ…。
ここも最近迷惑なスパムコメしかつかないし、そろそろ一度閉じるかな…。
いつ頃からか粘着されてんだよなぁ。何でだろな。
気付くたびに消してるけど、イタチゴッコなんだよねぇ。


さてさて。。。
明日医者行ってこよう…
少しだけでもせめて前向きになれますように…。