「りある_りあるが_あんりある」発売記念イベントに参加してきました

NHKの番組「MAG・ねっと」の主題歌シングルの発売記念イベント。
出演は小野大輔さん、後藤沙緒里さんに、司会進行が鷲崎健さんでした。


いやぁ、ワッシー登場でこりゃ楽しくなるな、と思いましたw
会場は8割が小野D目当ての女性でしたが、しゃおりにも「可愛いー!」って黄色い歓声が。
なかなかいい雰囲気のイベントでしたね。


実はワタシ、MAGねっとを観たことが一度もなかったりして←
でも、わっしーのトークは楽しいし、小野Dはいい味出してるし、しゃおりも可愛いしで
かなり満足度の高いイベントでした。行ってよかった。
最後には挨拶にキャラクターイラストを担当されている西又葵先生も登壇。
西又さん久々に見た!!


いやぁ、今度からちゃんと放送見ようと思います。
またイベントあるといいなぁ。