早く帰りたいときほど仕事は多い

14時から茅ケ崎で仕事があったんですが、朝、会社行ったら上司から


「17時に多摩に1件よろしく」


><


と、いうわけで今日は移動だけで計4時間くらい消費しましたw
疲れるっちゅーねん。
直帰しようにも場所が家から遠いし、やることも溜まってるしで一回会社に戻り。
戻った時点で19時半。
しかし業務が溜まってて何から手をつけていいのか分からず無駄に時間を消費した><


と、いうわけで結局秋葉原にも行けず、最寄のアニメイトにも行けず、
かな〜り消化不良というか欲求不満が><
イベントの応募のこともあるし明日には手に入れなきゃなぁ…。
予約してるCDの引き取りはまあ日曜日でもいいのだけれど。
腹いせに普段使わない本屋で今日発売の某コミックス買っちまったぜ(いや、だからなんだw


とりあえず、明日定時で上がらないと即死なので頑張るよ!
あれ、でも明日19時からイベントじゃ…
てことは明日もアニメイトに寄る暇が←


まぁ、何とかしよう…。