ふと思い出した

5月23日に寿美菜子推しに転身した結果、その直後にマリッジロワイヤルを買っていた件。
買ったあとは積んでしまっているんですけどね><


いやぁ、きっかけは5月26日(水)発売だったキャラソンアルバムなんですが、


>1.夢見る世界が始まるtomorrow
>作詞:橋本みゆき 作曲・編曲:宮崎京一 歌:朝倉美弥子 (CV.寿美菜子)


橋本みゆき×寿美菜子とか想像するだけでね…!
みゆきさん攻めで美菜ちゃん受け…(違
この組み合わせ見た瞬間に買ってたもの。
この曲は冒頭から本当に魅力に溢れてて素晴らしいと思う。
そしてキャラソンアルバムを買った勢いでソフト本体も買ってしまったというね。


うーむ、早くやんなくちゃな。
とりあえず週末に少しやってみるか。