まだまだ気合がたらない

いやぁ、激しく頑張るとやっぱり全身にガタが来ますね。
今日は昨日の疲れも全く取れず、睡眠時間も短かったので朝から超絶眠く…。
濃い目のコーヒー飲んで目を覚まそうとしましたが無理でした><
今日は丸一日ほとんど仕事になりませんでした。。。
もうさくっと帰ってしまってとっとと寝るに限ると思っていたら
17時にいきなり客先訪問を入れられて帰れず。
何故だw
直帰するには家とは逆方向だし><
そして行ってみたらもぬけの殻だった。←
どうしてこうなったw


というかまだまだ全身の鍛え方が足らない。
8月7日はもっと激しいと思うので鍛えなおさなくちゃ。
ライブで使う筋肉はもっと全身に及ぶようだ。


肩から胸にかけての筋肉が痛むし、足も全体的に軋んでる。
美菜子美菜子と絶叫したせいか腹筋も背中も壊れているし、
あと余談ですが紫サイリュームバルログ持ちした影響で
指の基節部分(付け根から第二関節の間)が痣になってますww


名誉の負傷と思っておきます←


さ、とりあえず今日は1日休んで、明日からまた身体鍛えていこう。