「セキレイ〜Pure Engagement〜」主題歌CD発売記念トーク&ミニライブ 石丸ソフト

と、言うわけで今日は10時に全然別件のチケ取りを済ませてから秋葉原へ。
到着は10:50くらいで、すでに入場開始しておりました。イベント自体は11時から。
石丸の店員の態度に少しイラッ☆としたのはまぁ余談。
石丸、他のイベントでもふざけた態度取られてマジギレしたことがあっていい印象がないw


で、到着を待ってくれた某氏と一緒に最後尾近くで入場。
後ろはかなり余裕があって空間的にはゆったりしていました。


トーク
ここが結構長い尺取られてて40分くらいあった。
早見沙織さん、花澤香菜さんのトークを存分に堪能しましたよ。
作品も好きなので結構興味深く聞けました。


ミニライブ
OP「白翼ノ誓約 〜Pure Engagement〜」を早見沙織さんソロで。
ED「おんなじきもち」を花澤香菜さんのソロで披露。
ソロバージョンはブルーレイ/DVDの特典で収録されるそうです。


いやぁ、早見さんの歌はやはりとてもステキです。
他の作品のイベントで生歌を聴いたことはありましたが、改めて聴くと素晴らしい。
花澤さんもとても可愛らしい感じで◎
また聴ける機会があるといいなぁ。


で、イベント後は一緒に参加した方々と秋葉原で昼ご飯。
2日連続の某定食屋w