腐りかけ

いやぁ…ダメだ。
何もすることがない休みの日は本当に腐ってしまう。
ただ布団の中にいて、漫然と何もすることなく時間を浪費してしまう。


実は14時に横浜でイベントがあったのですが、それすらもだるくてスルーしてしまった。
何もかも予定が乱れてきてしまったぜ…こんなんじゃいけない。
休みの日こそ頑張んなくちゃいけないのに、こんな調子じゃ夏を越せる気もしない。


もう少しよりよく生きなくちゃいけない。
このままじゃ逝くときに後悔しか残らない。
自分の生涯の目標は、やはり死ぬときに満足して終えることなので!


さぁ、明日は久々にひーちゃんこと金元寿子さんに逢える日。
頑張っていかなくちゃな。
気合入れていくよー!