高垣彩陽デビューシングル「君がいる場所」発売記念イベント 石丸ソフト

整理番号129を持ってたんですが、そこは彩陽押しの某氏に譲り、
自分は整理番号291で入場。全体で300人ちょっとでしたので、ほぼ最後尾。
でも、彩陽の場合は本当に歌が聴きたいわけで、それ以外は瑣末なことだなぁと。


本当に彩陽は抜群の歌唱力を持っている。
声優さんの中では多分群を抜いて上手い。
本職の歌手と比べても歌唱の技術という意味で言えば上回るかもしれない。


今日披露してくれたのは
「君がいる場所」「You Raise Me Up」の2曲。
特に後者がハンパない。
ただ、私はすでに彩陽の歌唱力を"知って"いたので驚きがなかった。
私は、常に新しい何かを見せて欲しいと思っている。
そういう意味では、もう一段上の何かを期待してしまった。
本当に凄いと思うからこそ、さらなる高みを見せて欲しいと願ってしまうのは傲慢でしょうか。


そうそう、今日のトーク部分は非常に彩陽らしさが出ていたように思います。
私は彼女の印象をハムスターみたいだなんて失礼なことを思ってしまうわけですが、(←)
どこか弱さを感じさせる小動物的な、そしてファンのことを想っている様は
非常に可愛らしいと思いました。
感極まって言葉に詰まるあたりはとても彼女の優しい性格が出ている。


さぁ、明日はスフィアのツアーファイナル。
何を見せてくれるか、魅せてくれるか、期待しましょう。