いいイベントに参加するとテンション上がる

今週は微妙に低空飛行でよくない状況。
微妙に病院に行けてなくて薬が一部切れてるせいかな?←


あまり無理は出来ないのだけれど、行く暇がないのだもの…><
とりあえず金曜日には行かないとマズイな。(明日木曜は休診)
予定無理矢理入れておこう。
今日も今日とて仕事は慌しかったのです。
でもとりあえず課の飲み会ブッチしてイベントに行くことにしてたので
無理矢理に定時上がり。うぼぁー。明日以降も立て込みそうだw


さてさて、で、今日のイベント。
感想はこのあと書くとして、終わった後参加したみんなで飯食って語り合ってたら帰宅が23時過ぎたw
終わった後は微妙にテンションあがっててよかった!
参加してよかったな、飯の際の語り合いも含めてw
熱く語ってしまった><


風呂入って一息ついたら日付変わりそうに...
そんなわけで一回更新しちゃいましょう。
感想はまた後ほど。。。