いやぁ、今週は疲れたじぇ

いやぁ、今週は長かった。
先週が月曜休みで短かったせいか、余計に長く感じました。
忙しい日も多かったし、遠方まで行かされた日もあるし…。
8月はもう少しのんびりと過ごしたいけれど、案件の状況見るとそうも言ってられないな><
とりあえず、今月納品でトラブるかと思ってたけど意外とそうでもなかった。
無理矢理ごり押しした割には無事に行きましたね。
まぁ、ごり押しして押し込んだおかげで8月の数字の見込みが厳しいのですが←
こうして9月見込みの案件を無理矢理押し込む作業が始まるのですね。分かります。


さ、何故か明日仕事で2件くらい電話しなくちゃいけない用件が出来ちゃったのが億劫だけれど、
今夜はぐだぐだやって明日明後日とのんびりしよう。
日曜は久しぶりにひーちゃんに逢えるとなっちゃあ頑張らないわけにいくまい。


さてさて。。。