雑感とか

うん、非常に楽しいライブでした!
まだ体力的にはちょっと余ってしまった感があり、前のめりに倒れるまでは至らず残念!(なに


可憐Girl'sでは約束どおりUO発動!
会場全体の発動率高くてどうしようかと思った! 空気読んだお前らサイコー!!(待て


うん、みんな凄くよかった。
初めてライブで触れる方々もいましたが、新しい発見もあったし、
本当にみんな実力も兼ね備えてて満喫させていただきました!
相変わらずm.o.v.eの盛り上げ方の上手さは異常。
個人的な好みとは全く持って毛色は違いますが本当に最高。


今日の大閃光オレンジ発動本数は7本?
明日はどうかな?


とりあえず、感想は明日が終わったらまた改めて書きたいと思います。