オフ会

さくら組のみなさまとオフ会を銀座のパセラでオールナイト。
いやー、もう何というか凄かった。体力が本気で尽きたww


モンハンをやる〜と言う話でしたが、思いのほかカラオケが盛り上がったため、
私個人はモンハンは全然でした。
てかカラオケ中にロマンスとかやるとは思わなかったwww
みんなノリがいいなww
個人的には大爆笑してしまう瞬間がかなり。


一睡もしないまま何故かライブ会場さながらのジャンプ&絶叫を繰り返した挙句、
体力がそのまま尽きましたw
カラオケが終わるまでは元気だったものの、一旦帰宅して風呂入って再度そのまま
秋葉原に行くまでに力尽き思わず寝てしまうという。
気が付いたら昼過ぎ…。うぐぅ



ちなみにパセラのモンハンメニューは値段は張りましたがかなり美味。
参加メンバーには大好評でした。
パセラは値段がやや高いですが、メニューとか味とかその他雰囲気とかかなりいいですね。


また機会があれば是非やりましょう!