志倉千代丸さんイベント

すでにセットリスト覚えてないや(なに
我らがさくにゃんは志倉千代丸さんの楽曲集1.2に収録されている2曲のみ。
でも久々に歌うさくにゃんを生で見た! それだけで凄いテンション上がった!


最近心から実感してますが、いろんなイベントに足を運び、それぞれの楽しさ面白さは
体験しているものの、心からホッとするのはさくにゃんくらいのものです。
きっと、突き詰めればさくにゃんのイベントだけ行ければ満足なんだろーなーとか。


イベントは案の定押しに押しまくって終わりが22時くらい。
当初150分の予定と告知されていたのが休憩を挟みつつ240分くらいw
どう考えても押し過ぎですwww


ちなみに会場はStudioCube326というところでしたが、
「326」なのは所在地住所が【港区海岸3丁目2-6】だからでせうか。
気になるw