Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 初日

行ってまいりました!


さて、まず一言。
昨日、「何やらまた某所で気になる書き込みがあったりする」などと書いたわけです。
何があったかといいますと、某掲示板でリーク情報としてセットリストが流出してたのですが。


「は、まみむめ★もがちょ? ねーよwwww」
ゆかりんが国歌歌う? ねーよwwww」
「は? ああとみのりんyozuca*ヤンマーニ?? ねーよwwww」



はい、リーク通りでした!


うーん、なんとコメントしたものやら。
明日のリークも見ちゃってるわけですが、私はどうしたらいいのだろうww


イベントに臨むスタンスとして、後日ちょっとあれこれ書き連ねてみようかな。
今日のところは疲れもあり、明日にも備えたいので割愛。