楽しいことを考えよう

最近の身体のだるさと重さは今まで経験した中でも非常にヤバイ。。。
もうちょっと心も身体も立て直さないと本気で倒れちゃいそうで危機感が。
指一本動かすのも億劫になるくらいだるいのは久々です。
仕事が進まないのなんの…、こりゃ、9月以降にしわ寄せが来るな。
何が問題って、自分で自分の心と身体が上手く操れないというか…。
遊んでいるとき(オフのとき)ですらそういうときがあり、ちょっと重症度合いが加速してる。
その時々で波があるのですが、このところ非常に低調な感じ。
今日なんかその際たるもので、月末の飲み会も断り
遅々として進まない仕事を22時半くらいまでやってたりします。


最近は肉体をすり減らして精神の充足(?)を図っているのですが、
イベント周りで体力を削りすぎて立ち行かなくなってるのか。(なに


なんにしても、本気で何とかしないと。


とりあえず、明日と明後日。
夏の終わりの一大祭典。
燃え尽きたら何かが見えるでしょうか。
燃え尽きた先には何かが待っているでしょうか。
気持ちに炎が灯っていない状況ではありますが、
今夜はここから徐々に気持ちを高め、明日に繋げて行きたいと思います。


多少の体調の悪さなら気持ちさえ燃え上がれば大丈夫。
多少の精神の不調なら身体を全力で動かしてれば大丈夫。


その後で反動が来て死にそうな目に遭ってもそれはそれで本望。
むしろ、一回燃え尽きてリセットしたい。
燃え上がらない気持ちなら、心に油を注げばいい。
無理やりにでも炎を燃やせ、松明を掲げろ。
一度真っ白に燃え尽きてみるべきだ。
燃え尽きて一回前のめりに倒れてみるべきだ。
中途半端に立っていたら、いつまで経っても何も変わらない。


…とまあ、何やら膿んだ脳でそんなことを考えてしまうわけです。
果たして私は、明日明後日と燃え上がることが出来るでしょうか?