雑感等

東京ライブとの違いは、歌う曲順が違ったことと、衣装を変えるタイミングが少し変わったこと、
そして最大の一点は瀬戸の花嫁のキャラソン「Lunarian」が披露されたこと。
いやぁ、もう何というか死ぬかと思いましたww
らぶドルからこの道に入った私にとっては、「LoveLoveLoveのせいなのよ!」は最強の曲で、
この曲ひとつで人生が思いっきり転換したわけで、もう全力でこの曲でトンドルしたわけですよ。
それこそ、UOや大閃光を同時に6本発動し(らぶドルは6人だから)、曲の途中でさらに6本を2段ブーストしたわけで、
全てを出し尽くしてしまう勢いでやっていたわけです。
もう途中から前夜の夜行バスの疲れもあってか、酸欠状態&意識朦朧状態で、倒れるかと思うほどでした。
東京ではこの曲のあとMCを挟んだので、若干息を整える時間があったんですが、
今回の大阪は何がヤバイって、そのままの勢いでLunarianに突入という…!
ちょww死ぬ死ぬwwwとか思いつつ、そのまま飛び続け…あれ、記憶が跳んでるwww


いやぁ、もう、この一連の流れは本当に神懸り的な盛り上がりでした。
この瞬間の最大風速は何者にも変え難いくらいに絶対的です。
個人的には、LoveLoveLoveのせいなのよ!の1番のとき、さくにゃんが私のいた右サイド側で
歌ってくれたことがもう本当に幸せの絶頂でした。そのまま倒れて昇天しても悔いのないくらいに。


大阪入りする前日に、さくにゃんのライブに行く夢を見たんですが(最高の夢だった印象だけ残ってる)、
まさにそれが実現した瞬間でした。嬉しくて涙出そうでした。
ここまでの経験はないよ。これだけの心が震えるほどのライブってないよ。
もう、とにかく楽しかった!


あと、今回の「遥か」ではちょっと私自身が感極まりすぎて涙出ちゃいました。
うん、前向きに頑張ろうと、頑張りたいと思います。



今回のMCは、カメラが回っていないこともあって、かなりぶっちゃけ過ぎでしたww
これ、ここに書いちゃマズイっしょ?wwwてなことのオンパレード。
いやぁ、もう、なんちゅーか、最高すぎるけどハラハラするwww
これに関しては、胸にしまっておこうと思いますw


今回の大阪ライブは、私自身が大阪という土地と相性がいいのか、
本当に最高の経験でした。また是非、体験したい。
次回のツアーでも大阪、絶対行くぞー!