今回の大阪観光のこと

心斎橋〜難波〜日本橋を総計10時間くらい歩き回った。リアルで。(ぇ
たこ焼き食べてイカ焼き食べてキャベツ焼き食べて串カツ食べて、
あとは普通にお酒飲んだりとか、道頓堀近辺の観光スポットでのほほんとしたりとか。
何故かアニメイトでも買い物したけど。東京戻ってから買えよww


うん、大阪の街って、やっぱりいいね。
凄く買い物しやすいし、密集して本当に何でもあるからとても素敵。
地図がなくてももう大体迷わず歩けるようになって来ました。
今回、10時間歩く中で一度も地図を開きませんでした。
あとはオススメの店とかリサーチして今後も行きたいなぁ。



あ、ちなみに宿は前回宿泊したカプセルホテルにまた泊まりました。
意外とのんびりできるよねぇ、カプセル。
不便な点ももちろんあるけれど、手軽でただ休みたいだけなら充分だなぁと。


実際、今回の行軍は来週のシミュレーションも兼ねていたりします。
来週も同じように土曜に大阪ライブ&飲み会、1泊して日曜に名古屋でライブなので、
自身の体力配分とか荷物の具合、移動に際するときの肉体的精神的な状況を
ちょっとでも確認しようと少しだけ意図していました。


結果から言えば、体力的には問題ないです。
若干、汗をかくと身体が冷えて鼻水が出やすくなる問題点はありましたが、
総じて問題なく行けました。来週は若干ルートが違いますが、たぶん問題ないでしょう。


あとは精神的な問題かな。
そこはまあ、何としてもクリアしよう。


ちなみに、今回は近鉄を使いましたが、あまりの楽さ加減に驚愕しましたw
近鉄難波から近鉄名古屋まで1本って、やっぱ便利だよこれ。
来週はJR在来線で頑張ってみる予定w


あ、携帯の電池はマジでやばかった。
ネット使ってたら日曜の午前中には尽きたし。途中からmixiも見れなくなったしw
これは何とかしないとなぁ。