雑感とか、今日だけの特別イベントとか

と、言うわけで今日も今日とてアレです。
ツアーの根幹に関わらない部分で、今日の雑感とか。



えーと、まず一言いいですか?



ドwwwwwwアwwwwwwラwwwwwwwwwwwww
生で見るとさらにきwwwwwめwwwwwえwwwwwwwwwww


と、いうわけで名古屋ご当地、ドアラまさかの参戦!


物凄い勢いで神イベントでした。
ドアラが全て持っていた感じがあるけれどwww
ドアラは、どうもパチモノではなく、本物のドアラさんでした。
あのバク転は確実にスタジアムで活躍しているドアラご本人。
いやぁ、もうゆかりん自身も凄ぇ楽しそうでノリノリww
終わった直後に鳩が飛んできたあたり、本気で楽しかったんだろうなぁ。
ドアラと桃猫団が絡んでるwww
ドアラがめろ〜んを避けたwwwww


あとはなんと言うか、ゆかりんドアラが共演(?)した曲なんかもう、
さすがドアラさんだぜ…! 全部…、全部持って行きやがった…!
ドアラさんの前ではゆかりんすら霞んで見えるぜ!!


ごめんなさい嘘です。ゆかりんのことガン見してました。
さすがにドアラがステージにいたときはドアラと交互に見てたけどw
どっち見ればいいのか迷ったよもう!
てか、まさかゆかりちゃん祭りでドアラドアラと連呼してた伏線の結実がこんなところに来るとは…w
さすがやってくれるぜ!!


で、終演後まさかの物販コーナーでドアラのCD販売してたwwww
2000円以上(だったかな?)CD購入でブロマイドが付いてくるのですが、
ドアラのCD含めていいってwちょっと待てww
どこのドアラ祭りだwww



余談。
大阪では「東名阪って言われるけど、油断しないで! いつ外されるか分からない。
だってゆかり福岡出身だから東名福も」的な発言をされておりましたが、
名古屋は「また来たいまた来たい」と何度も言うくらいにご自身がお気に入りの模様。
ライブの盛り上がりとしても、大阪と比べて(回数を重ねたこともあるんでしょうが)
一体感も盛り上がりも圧倒的に増していました。
某曲での口上がちゃんと1階29列目にいた私に聞こえるくらいに揃ってました。凄い。
2500人近い箱で、口上がちゃんと聞こえるなんて。
だって、公式のものじゃないんだぜ? ファンが有志で作ったコールだぜ?
ゆかりんがそれに対して「ありがとう!」って、どんだけ冥利だよ!
一度コール本見てみたいなぁ。
ともあれ、名古屋は土地柄なんでしょうかね?
毎回、どんなライブでも相当盛り上がっている印象&当たり率が高い気がしています。また行きたい。


個人的には、大阪ライブのチケ運は連続でいいのに、名古屋は連続でよくないのが気がかりw
愛知は実家があるから行きやすいのになぁ。ままならないw



とりあえず、今回のツアー、相当完成度高いです。
これから行く人は本当に期待していい。
千秋楽が実に楽しみでございます。



早くチケット確認しないとなぁ。
家を離れてたからまだ確認できてないぞw
さぁー、どうなることやら!