けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜に行ってきました

コミケ2日目に参加しつつ、けいおん!ライブに参加してきました。
いやぁ、いやぁ、楽しかったですねー!


コミケ会場では我が愛しのmiko姫さまと会話も交わせましたし、最近お熱を上げてる漫画家先生の
真田一輝先生の同人誌を買ってその場でサインを頂戴したりしましたよ。
短い時間の滞在でしたが非常に充実した時間でした。ややお金を使いすぎたきらいはありますが><


その後はけいおん!ライブで全力。
座席は西スタンド10列という最後列でしたが本当に楽しめました。
周りが座ってる中全力で飛んできましたよ。いい汗かいた!


さてさて、そんなわけで雑感とか。