野川さくら ファンクラブクリスマスイベント2009

と、言うわけで本日、さくにゃんこと野川さくらさんのFCイベントに参加してきました!
言わずと知れた、らぶドルでは榊瑞樹と有栖川唯の2役をこなした声優さん!
らぶドルでファンになり追っかけを始めて、今でも全力を懸けて追いかけ続けたい声優さんです。


トークあり、ゲームコーナーあり、プレゼント抽選会あり、
そしてライブコーナーも握手会もあるという盛りだくさんの内容。
14時過ぎに始まって、会場を後にしたころには19時近くなってました。


いやぁ、いやぁ、やっぱりさくにゃんは素敵ですね。
今日の衣装はまさに"さくにゃんサンタ"という感じの、可愛らしいサンタ風衣装。
久しぶりのソロイベントでさくにゃん分を吸収して堪能してきましたよ。


プレゼント抽選会ではメッセージカードが当たりました。
ささやかですがこれも嬉しい。
60人に当たるという大盤振る舞いでした。会場の半分弱の人が当たる計算かな?


ライブコーナーセットリスト
01 Good morning〜にゃっほ〜♪
02 PARTY PLAY
03 星のキャンバス
04 きよしこの夜(みんなで合唱)
05 Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜
06 Last Stop
07 とびきりさくら組


来年の1月末に発売されるシングルの曲を生で聴けた!
モモーイ(舞の中の人)が作曲した曲で、非常に上げ上げなライブ向きの曲!
久々にガッツリ歌が聴けて幸せな時間でした。


握手会。
流されることなくゆっくり話せました。
今回、さくにゃんに贈ったクリスマスプレゼントは趣味に走ってクラシックのCD。
装丁がちょっと可愛らしい(お菓子箱みたいな)5枚組CDをプレゼントしました。
曲目はベートーヴェン交響曲全集。
年末はベートーヴェンの第9が演奏される時期なので、どうかな〜と。
聴いてもらえて気に入ってもらえたら嬉しいな。
まぁ、自己満足のプレゼントなので喜んでもらえなくても文句は言わないw


イベント後は、20人ちょっとで集まって飲み会。
某氏が非常にぐでんぐでんになってたw
そのまま新宿の夜の街に消えていきそうでしたが、結局どうしたんだろう?w


さぁ、来年もたくさんさくにゃんのイベントがありそうだ。
参加するために、頑張んなくちゃな。
今の自分のままじゃ笑顔で会いに行けない。
イベントに参加するために、さくにゃんに会うために頑張る。
今の自分に出来るのは、それくらいだ。


さぁ、頑張っていこう!
さくら組のみなさま、来年もよろしくお願いします!