微熱気分のお祭りと、イベントのお話

野々宮舞ちゃん、お誕生日おめでとおおおお!
3年前一昨年昨年のお祝いに引き続き、今年もこっそりお祝いしております。


らぶドルと出逢ってから、舞と出逢ってからもう3年と3ヶ月。
本日そのよき日に、大切な大切なイベントがあり、そちらに参加していたため
更新が遅くなってしまいました。(後述)
でも、愛する気持ちは今も変わらず!
その証として、今宵もささやかながらケーキを買ってきてお祝いしております。



昨年に引き続き、ローソクの代わりと言ってはなんですが、
今年もらぶドル本編当時の12歳に+1歳した本数──すなわち、13本の
チュッパチャップスを用意致しております。
その理由は、毎年語っている通り、「ほんの少しだけ成長した舞」に
まだ出逢える可能性があると信じていたいからです。
どんなに可能性がゼロに近くとも、いえ、たとえゼロだったとしても、
自らの気持ちで諦めてしまったら、信じられなくなったら本当に終わりです。
再会出来るときがあると信じるからこそ、自分の中で勝手に時間を進めてしまいたくない。
再会のときは、ほんの少し成長した彼女に逢いたい。
そんな気持ちから、今年も13歳の誕生日をお祝いしております。


思えば、微熱気分という魔性の魅惑に取り憑かれてから、いろんなことがありました。
よいこともあれば辛いこともありましたが、今思えばそれらも全て愛しい日々です。
らぶドルと、舞と出逢ったからこそ今があり、大切な仲間がいます。


その出逢いをくれた舞に、らぶドルに感謝を。
心からそう思います。


これからもよろしく、舞。
まだまだ微熱気分は終わらない。