まんがタイムきららフォワード 2010年2月号

今月もさっそく買ってきましたよ。
例のごとく一言コメント

二宮さん本当にいい人だよなぁ。(そこか
人間関係が非常に複雑に絡み合っている中でのモクソンの笑顔は癒されるね。
願わくはこの2人にとって幸せな道がありますように。

過去編がやっとひと段落して現代に戻ってきました。
最近微妙に連載の引き伸ばしに見えて仕方がないときがありますが、
ここからもう一段ステキな展開はあるや否や?
最終手段発動でどうなることやら…

  • 恋愛専科

新連載。とりあえず絵柄は可愛くていいと思った。
何とも読んでて痒くなるようなハーレム展開(違
こころちゃん可愛いなぁ ←
しかし、最後に京(みやこ)が取った行動は落第なんだろうなぁ。
次回どう落としてくるか。

まさかの連載化にネタが続くのか心配になったり(ぇ
読み切りの続きで、第2話と言った趣でした。
しかし、ヒロインは毎回襲われるのかw
最後には大ボスとか出てくるんだろうか…(ぇ

変態さんのお話。ビバ変態。(待て
その境地まで至ったことはないし知人にもいないけれど、やっぱり世の中にはこういう人いるのかね?
一度会ってみたいw

敵に情けがあって(?)少し安心した!
このままエンギが(ネタバレにつき割愛)してたらお兄さんどうしようかと思ったよ!
ラスボス(?)が早くも姿を見せておりますが、圧倒的な強さで今後どうなるやら。
仲間が増える展開とかあったりする?(ぇ
というか今のまま対抗できると思えん!

  • 執事少女とお嬢様

今月も相変わらずいい味を出しております。
とりあえずひなたは抜けているようでいて意外とテクニシャン?(違
相手を手玉に取るスキルを素で身に付けてそうだなー。
話は一区切りついたけれど、次はどんな変態プレイを(違う)見せてくれるのか!

そういえば、クリスマスイブに発売された雑誌なのにクリスマスネタがこいつしかなかったぞ
まぁ、今までもあまり季節感があったわけじゃないけれど。
落ちは読めたけどなかなか。
結局彼が元の姿に戻れる日は来るのかどうかw

掲載順が定位置じゃなくて真ん中くらいでビビった。(ぇ
ついに完結。スミヤくんの自問自答はついに解決。
最後は晴れやかな終わり方でした。
無性に涙が出てきたのは何故でしょうね。
次回作を楽しみにしています。

最近だんだんこの連載が楽しくなってきた。
最初はありがちな展開で2ページ先の展開が読める調子でしたが、
最近は独自色も出てきたかな?
You付き合っちゃいなYo、な展開はあるのかどうかw
しかし、絵師は身バレするのってやっぱり恐れるものなんですかね?

髭剃ると別人28号じゃんね ←
今回その印象が強くて内容覚えてないぞ(ぇ

  • なきむしステップ

この連載もだんだん面白くなってきました。
じわじわ好きになってきた感じ。
理想と現実、身につまされるものがあります。
個人的には理想を求める、夢を見るということは好きです。
奈々ちゃんガンバ!

  • 据次タカシの憂鬱

相変わらずステキに勘違いされてる据次くん。
こういう振り回される役は本当に見てて楽しいですね。
結果オーライでハッピーエンド。そのあたりもさすがw

  • わたしたちは皆おっぱい

アホすぎて手放しで賞賛したいwww
まさかの二度目の掲載。タイトルからして頭が悪いけれど、内容はもっと頭が悪いww
このまま連載になったりしないよね?
それはそれで面白そうだよ! 全力で応援しちゃうw

うぐぅと言わざるをえない。(違
いや、たい焼き食べたいなぁってw
久々に深雪が笑ったところを見た気がします。
思えばみゆきって名前がステキすぎるよね。(関係無
しかし、今回後ろから2番目の掲載だったけど次回巻頭カラーってあたりが人気がつかめないw

  • オニナギ

何ヶ月ぶりの掲載だ?
もはや内容を忘れつつあり、今さら感が…。
完結できるのかね?

  • 次号予告

空色スクエア。」が表紙&巻頭カラー。
ゲストに志摩時緒さん。
昨月と今月の新連載3作品が予告では大きな扱いされてました。
さてさて…