ふと祭りを思い返して

ちなみに、一昨日のワンフェスではみのりんこと茅原実里さんのステージを前から5列目くらいで
楽しんでいたりするのですよ。スピーカーが近すぎてやや耳が痛かったですが、(ぇ
こういう生歌の体験は今までそんなにないので貴重な時間でした。


今度の日曜、3月4日はいよいよらぶドルのイベント&ライブ。
私は2階席からのんびり楽しむ予定なのです。
相変わらず私はこの作品が無性に大好きなのだと最近とみに思います。
一昨日のワンフェスで一番サプライズだったのは何と言ってもマックスファクトリーからの
榊瑞樹フィギュアの発売告知でした。
とりあえずなかったことにされるのが怖いので定期的にこのフィギュアの話題は持ち出す所存。(ぇ



さてさて。
なにやら支離滅裂ですが、今夜はこのあと久々にアニメを観つつのんびりする予定。
落ち着いた時間が欲しいと思う今日この頃。
とりあえず、来月中旬までにはあれこれ動き出したいものです。


また明晩なのですよ。
                                            (23:40)