発売日を迎えて

私が「ひぐらしのなく頃に祭」を注文したショップは北海道にあるので、
届くのは明日になりそうな予感がします。(発送連絡は来ました!)
まあ、どちらにしても仕事で帰りが連日連夜深夜遅くなんで受け取れるのは土日になりそうですが。


さてさて。


とりあえず、こういう時ネタバレやら推測やら激しく妄想が飛び交う掲示板やブログ等々を
巡っているわけですが、ネタバレのオンパレードで初プレイ者には優しくない流れですな。
本当にプレイしてるかどうかは分かりませんが、今まで出てきている評価であまり好意的なものが
見受けられないのが気がかりだったり。


いや、まあ、もう、何と言いますか個人的にはレナさまに「嘘だッ!!」って言っていただけて
「あははははははは」と笑ってもらえて、梨 花ちゃまがやさぐれているところを
声付きで体験できる
というだけで私には値千金なんですけどね?(ぇ
ネタバレというほどじゃーありませんが、とりあえず念のため白抜き、白抜き、と。



本日以降は下手したらPS2オリジナルのシナリオのネタバレが来るかもしれないので
私もそろそろ掲示板めぐりをやめましょうかね。


とりあえず、楽しみです。
また明晩。
                                           (1:04)