週末を迎えて

25日はワンダーフェスティバルなのですよ。
昨夏のワンフェスでは平野綾さんの"Lost my music"を生で聴けたことも大きな収穫でしたが、
今回はみのりんこと茅原実里さんのミニライブコーナーがあるとのことでそっちもwktk
3月4日のらぶドルのイベント前に微熱気分を高めるためにも是非とも観に行きたいところ。


もちろん、メインはフィギュアを楽しむことですけどね?
CanonのPowerShotS2ISを持っていくかCASIOのEXILIM EX-Z850を持っていくか迷いつつ、
今回も前回同様写真をあれこれ撮りたいと考えております。
どんな素晴らしい造形に出逢えるか非常に楽しみです。


さてさて。


とりあえず今年はいろんなイベントに積極的に足を運ぶ所存。
声優さんが出演されるイベント参加は、今年は現時点で2回。
両方ともらぶドル関係のイベントでゲストはともに後藤邑子さん。


今回のワンフェスも数に入れていいならこれで声優イベント参加は3回目です。
何故かここまでらぶドルに出演されていた声優さん絡みばかりという事実に慄きつつ、(ぇ
楽しめるように体調管理だけはしっかりしときましょう。ええ。
とりあえずこの件はまた後日。