セイントオクトーバー #8 「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!」

さすがに毎夜毎夜深夜残業してる身でリアルタイム視聴はきつかったか?
ネタバレありにつき以下白抜き

何がどうあってもジャッジメントするのかよ!(ぇ
スタ ルクとは戦いの中で和解→自分の意思で悪しき心を浄化するかと思いきや、
やっぱりやることはやります。やってくれます。
まあ、ジャッジメントに2度目はないという言葉通り、
そこで改心すればよし、改心しなければ……ってことなんでしょうが。


これだけだと単純に善悪に分けられ、ユアンが正義でリバース社=クルツ社長が悪という構図に
なりそうなんですが、果たしてこの作品がそれだけで終わるかどうか。
2ク ールあるにもかかわらず黒 幕バレが8話にして起こる時点で、
何となく二転三転して真の黒 幕はユアンくん的展開や白ロリあたりの裏切り展開も
想像できてしまうあたりがなかなか恐ろしいところ。勘繰りすぎでしょうか?
まあ、いろんな情報を見ている限り中盤から後半に向かうにつれ
シリアス展開になっていくことは間違いなさそうではありますが。


ちなみにワタシ、この作品に猛烈に期待してます。
4月21日時点で微熱気分が最高潮になると信じてイベントの参加券を抑えてたりします。(ぇ
今回は実際のところ眠気に襲われていたこともあってか個人的には前回比やや↓評価ですが、
今後の展開に一番注目していることだけは間違いありません。
次回も楽しみです。


さてさて。
…とりあえず風呂入って寝ましょうかね。
また明晩なのですよ。
                                           (2:28)