のだめカンタービレ #7

今、リアルタイムで観てたんですが、我が愛しの釘宮さまが出演されてて激しく動揺(ぇ
あー、わざわざDVD-Rには残さなくてもいいかなと思ってたんですが、
こりゃ録画した奴をちゃんと残しとかなきゃ。
劇中アニメのキャラなんで再登場はなさそうですが、
こういう全くノーチェックなところでお声を拝聴できるとそれだけでもう…。


最近ちょっと薬が効果ないくらい鬱状態が酷かったんですが、今一瞬テンション上がりました!(ぇ


とりあえず今、のだめではベートーヴェン交響曲第3番が扱われておりますが、
せっかくなので今週末は久々に通して聴こうかな、などと関係ないことを考えたり。
今手元にあるのはスイトナー、クレンペラーブロムシュテットテンシュテット(※海賊版)の4枚。
ここはスイトナー指揮の盤で逝っときましょうか。
テンシュテット聴くには体力が足らない。
ザンデルリンク盤が割と好きなんですが、実家に置いてきてしまったのでー
ちなみにカラヤンの70年代(3回目の全集)も実家〜。



それにしてものだめの演奏シーンは、何か中途半端だなぁ、と。
まあ、細かい指先の動きまで表現しようとしたら死者が出そうですが。


とりあえず、当面は視聴継続かな〜と。



以上、内容はないですがとりあえず更新しちゃいましょう。
また明晩。
                                              (1:10)