はいはい突っ込み突っ込み

「余力があれば更新します」と書いて更新しない日が続いてるぞという指摘を友人から受けまして。(ぇ
そんなわけで寝る前に一回更新しときましょうかね。


さてさて。


そんなわけで、先週から今週にかけて毎日帰宅が日付が変わる前後という有様なのですよー。
これで残業代出ないんだから切ない。
当初はちゃんと出たらしいんですけどね。私が出向で今の会社に来たあたりから出なくなったとか。
マジか。



とりあえず、今週末は部屋の片付けと溜まったビデオの消化、積んでる本を崩すことを
徹底的にやりたいなどと考えております。
開封のままのDVDとか、いい加減片付けないと。
とりあえず直近で買ってる作品から遡るように消化していこうかと。



さてさてー。
何だかんだでへろへろなんで、今晩は内容がありませんがこのあたりで。
また明晩なのですよー
                                           (1:29)