はいはい深夜深夜

相変わらず会社からの更新なのです。
現在時刻は23時過ぎ。


さてさて。


今から超特急で帰って、HDDレコーダーの中身を消去しないとW録が出来ない罠があったりします。
今晩は録画する番組が1週間の中で一番多いので、裏録活用しないと全く対応しきれませんのですよ。


しかし、まだ中身をDVD-Rに焼いてない罠が待ち構えていたりとか。
さてさて、どうしましょうかね!
どれかの番組の保存を諦めてバッサリ切るしかなさそうです。
帰りの電車の中で、ハムレット張りに悩んで決めたいと思います。



さてさて、ではそんなこんなで帰宅します。
ブログ更新してる暇があれば帰れよって突っ込みは却下。(ぇ


帰宅して余力があればまた更新します。
それではでは
                                            (23:11)