さてさて

相変わらず毎晩毎晩仕事は23時過ぎまで続くわけでしてー。
今月はこのまま行くと月80〜90時間の残業でしょうか。(本日時点で45時間)
100時間越えないだけマシと見るべきなんでしょうか?(ぇ


それにしても、最近疲れが取れずどうにもこうにも。
ちなみに今日はまだ会社ですよ。
座ってるとき、寝転んでるときに急に動悸が激しくなって治まらないとか、
急に眩暈がして立ってられないとか、
最近よくありますが平気ですかね?(ぇ



時間があればいろいろ書きたいこともあるんですが、
少々時間が足らないのでまたの機会ということでー。
とりあえず、今日はこのままだと日付が変わる前に帰宅できなさそうなので
先に更新してみたりとかしてるわけなのです。



また明晩なのですよ。
                                  (22:53)