誤発注??

現時点でナスダックのチャートが凄いことに。
寄り付きで一瞬5482の前日比+123%をつけているというワケ分からん状況になっとります。
史上最高値を一瞬で更新してるww



ちゃんと訂正されるんでしょうか?
もしホントに売買成立してたら死者が出ますぞい。
…いや、理屈上ではナスは値幅制限がなかったはずなので、
売買成立してる可能性があるんですけどね? てか、してそうなんですけどね?
何か某銘柄が原因のようなんですが、出来高見ると…約定してそうなー…



さてさて、どうなんでしょうね?
とりあえず明朝のニュースになるか期待。(ぇ




とりあえず、今夜もまた帰宅が日付が変わる間際でへとへとなのですよー。
何か明るい話題が欲しいところなのです。
今日こそ早く帰れますように。


また明晩。
                                          (1:43)