ツンデレなるゲーム

PS2ゲーム「ゼロの使い魔」、楽しみです。
2月15日の発売を楽しみにしております。


説明書(クリックしてね)も非常にツンツンしてるそうで、今から非常にwktkしております。



誤)
>本作の魔法はプレイヤーが属性を組み合わせ、
>自由自在に魔法を作り出すことができます。
>組み合わせる属性は「水」と「風」、「土」、「火」。
>同じ属性を組み合わせて協力な魔法を使ったり、
>異なる属性で新しい魔法を生み出したりします。(誤字原文ママ


正)
>本作の攻撃、魔法では、強力なものを使う場合、
>戦闘ターンも消費する「待ち時間」が必要となります。
>この間、攻撃も防御も行うことはできません。
>使用キャラクターを守るため、他のキャラクターを防御したり、
>道具を使ってフォローするなど、
>役割分担をしていくことが必要になります。



これどこの別のゲーム?(ぇ
いやー、言ってることは両方とも原作でもあった設定なんだけどさw


ここまで説明書にツンツンされてしまっちゃー、仕方ない!
釘宮さましか目当てじゃありませんが、こりゃ全力全開で買うしか!(ぇ



さてさて。
とりあえずこれが書きたかっただけです。(ぇ
また明晩。
                                            (0:24)