怠惰な一日を過ごして

目が覚めたら12時半、飯食ってアニメ観てたら眠くなって一眠りしたら17時ってこれどんなダメ人間?(ぇ


と、いうわけで昨日の部屋の片付けは途中やりのまま今に至るわけですがー
とりあえず今更片付ける気にもなれないので今晩は放置。
今週末までに片付けましょう。そうしましょう。


そんなわけで(?)、今日は買うだけ買って放置してあった本でも読もうかと思ったわけなのです。
何故か昨日買い足した漫画本6冊を真っ先に読むとかしちゃったわけですが、
いい感じで気晴らしが出来たのでまあよしとしましょう。



…で、「こじか」が人気の理由は読んだ今となってはよく分かったわけなんですが。(いきなりなんだ


この一歩スレスレ感はどうしたらいいんでしょう?
どうもするなって? まー、その通りです。(ぇ
描写的には一般誌の限界に挑戦している感じはありますが、
内容的には至極まともで考えさせられてしまう点もあり、
これは何と言うか目が離せませんなー。いろんな意味で。
作者は女性の方ですし、さすがに変な方向に進むことはないと思いますけどねー。
ところで、アニメ化の詳報はまだ流れてませんので何とも言えませんが、


地上波で出来るんですか?


という疑問が当然のごとく。
妥当な線ではOVA、対抗としてAT-Xでの制限付視聴枠(エルフェンリートのごとく)ですが、
別の意味でぐぎょぎょぎょぎょぎょだったひぐらしが普通にU局放送だっただけにどうなのか。


描写をごくごく抑えられてフツーに健全な骨抜きの萌えアニメになりそうな予感もしますが、
チャレンジャーが原作そのままに地上波で放送して
ちょうどその時期にロリ絡みの犯罪が起きて大変なことになる展開も想像できてイヤンな感じ。


まー、今年の注目のひとつですな。楽しみ。
ところで、「こどものじかん」(著:私屋カヲル)はともかく、
以前「こどもの時間」(著:後藤晶)ってエロ漫画を
大学の友人の家で見たことがあるような気がするのは気のせいでしょうか?
確信に近いレベルであいつが持っていた覚えがあるのですが。
まあ、「こどもの時間」の方はタイトルに反してロリロリしてなかったと思いますがー。
相変わらずコミックLO毎月買ってんのかな。(ぇ
今度久々に連絡してみるかな。



さてさて。
とりあえず、もうちょっと気合入れて諸々片付けましょうかね…。
今晩はこのあたりで。
今週は1日平均の残業時間が5時間を越えないことを願うばかりなのですよ。


また明晩。
                                         (23:43)