大掃除

部屋の散らかり具合がいい加減ヤバイ水準に達してきたので大掃除開始。
結局この3連休は片付けだけで終わってしまいそうです。


…まあ、来週で今の住居に引っ越してきてちょうど1年(2月18日が引越しでした)なので、
ちょうどいい頃合かもしれません。
そういえば、こちらに引っ越してきて、ネットが開通して以後は数日を除いて
毎日更新をしてるんですね、このブログ。
3日坊主で終わる癖のある私からしたら珍しい。(ぇ



さてさて。
とりあえず、まだ部屋が全部片付いているわけではないので今日はこのくらいで。
収納スペースがあまりに足らなかった分は棚を買い増して対応しました。


とりあえずこれから組み立てるとします。
また明晩。
                                              (20:05)