筆舌に尽くしがたい後悔の念

あー



やっちまった感が…。orz



油断がそうさせたのか、いつものパターンを過信しすぎたのがマイナスだったか、
いずれの理由かは分かりませんが、全ての過ちはたかだか1500円程度をケチったことによる
機会の損失にあると言っても過言ではないわけで。
ゼロの使い魔のゲームを買ったとき然り、過去今までの経験則からAmazonで注文するなら3日前の夜、
そう過信したのが最大の誤りなワケで、



いや、3日前というのは、少なくとも今までは100%の打率を誇っていた、
経験上手元に確実かつ最速で届く注文日だったのですよ。
現に、「うたわれるもの」のDVDの章之四。
発売日は2月21日ですが、本日現時点ですでにAmazonから発送されています。
注文したのは昨夜のこのくらいの時間でしょうか。
発送メールは18時ごろですから、24時間経たずに発送された計算になります。



──そのとき、注文するかどうか、ちょっと迷ったんですよ。
週が明ける=物流も動く、もしかしたら発売の3日前に流通には流れてくるかもしれない、
そう考えてもいたんですよ。
そうなった場合には危険かもしれないと考えてもいたんですよ?
でも、経験を過信した。過信しすぎた。完全なるミス。
未だかつてないくらいに本気で動揺している完璧なるミス。






あー、何だ、俺にどうしろと言うんだ。
今日も何だかんだで22時くらいまで残業してへろへろなところにこの仕打ち…ッ!!
ちくしょう世界めッ!!



何のことを言っているかは察してください!(ぇ
また明晩。
                                            (23;53)