はいはい爆睡爆睡

2度寝して起きたら16時でした。(死


それから会社行って仕事して、帰りに秋葉原で買い物して先ほど帰ってきました。
やっぱり毎晩毎晩帰宅が日付変わる間際ってのは身体がしんどいですねー。
まあ、ここで愚痴っても仕方ないんで、今度友人と一緒に酒でも飲みながらぶちまけましょうか。(ぇ


さてさて。



秋葉原に着いたのが20時過ぎていたので、ラジオ会館は閉まった後でしたし、
その他にもよく行く店の半分くらいは閉店した後でした。
とりあえずゲーマーズで予約していたブツを引き取り、
とらのあなアニメイトメロンブックスで買い物したので目当てのものはほぼ回収できましたがー。



…帰りの電車に乗ったあとで、アソビットで某CDを購入すると参加できるイベントの
参加券がまだあるかどうか確認するのを忘れていることに気付きました。(死
あるようだったら予約しようかと思ったのにぃぃぃっ!!
んー、まあ、それほど興味があるわけじゃないんですが、ちょっと…ね?(何がだ



まあ、それはそれとして、最近20時過ぎてから秋葉原に行くことが結構ありますが、
やはり非常に人が少なくていい感じ。
とらのあなメロンブックスでゆっくり商品が見れるのはとってもステキですよ。
時間制限(閉店までの時間)があって慌しいのであまりやりたくはないですけどね。


さて、日付が変わりそうです。
とりあえず更新しちゃいましょうか。
また明日。
                                           (23:55)