意識が飛びつつ

うん、全力で跳んできましたwww
楽しかったー。いいライブでした。さすがモモイスト。開演前から楽しかったぜwww


上記、途中で意識が飛びかけたのでMC位置は若干怪しいので宜しくお願いします。(ぇ
曲はこれで全部…のはず、たぶん。
「ライフイズフリー」だけ知らない曲だったのですが、これってもともとは
新谷良子さんの6thマキシシングル「世界でいちばんボクが好き!」のC/W曲で、
作詞作曲がモモーイなのですかね? 知らないことがいっぱいある…!
過去のライブでも歌ったことがあるそうで、まだまだ私の経験の浅さを痛感。


今回は体調も優れない中での強行軍となりましたが、うん、やっぱりモモーイ大好きです。
元気と力を分けてくれる。うん。本当に。
語弊があるかもしれませんが、LOVEではなく、人として、人間として、心から大好きです。


語りたいことはいろいろありますので、またいずれ時間のあるときにでも。