新年度早々の臨界点

猛烈に疲労が溜まっていたのか、今日は朝から起き上がれず。
この3日間続いていた頭痛と眩暈のピーク。寝たり起きたりたぶん16時間は寝てました。
最近公私ともにヘビーなことが多すぎかなぁ。
知人に言わせるとそろそろ過労で倒れるんじゃね? とか。
うーん、今日はそれを実感(ぇ
リアルで眩暈と頭痛が止まらず起き上がれないとかホントにあるんだと思ったw


んー…、明日参加するモモーイのAXのライブ、体力持つかな?
栄養ドリンク必須か。うん、何とかしよう。
今日買いに行けなかった例のブツも明日仕切りなおし。
何とか体力が回復しますように!
いざ死地へ!


他の人のライブならいざ知らず、モモーイのライブで体調不良の状態で持つとは思えねぇ!
そういや、前回AX行ったときも体調が…? まさか会場と相性悪いのか!(ぇ


とりあえず今夜は過去のライブDVDを観ながら片付けきれなかった仕事をやるしかないかなとか。(ぇ