小さな幸運

仕事のあと、お客さんと飲みに行ってきました。
何故か場所は秋葉原。と、いうわけで念願かなってらぶドルの瑞樹のフィギュアを
アソビットで購入してきました。設定資料集もゲット。もしかしたら最後のひとつだったかも?
久々に嬉しかったw
ネット通販で予約していた保存用も土曜には受け取りたいですね。(ぇ


最近、何やら久々に自分で分かるくらいにグロッキー。
今週末は土日ともにやや仕事がらみでトラブルがありそうで怖いのですが、
精一杯やることは果たしてAXに乗り込みたいところ。


さてさて。
とりあえず、飲んできたと言うことで今普通に眩暈がしてますw
今日はもう寝ますのですよ。
そんなこんなでまた明晩〜。
                                          (0:39)