限界の先の先

日曜のトンドルの影響もあってか、昨日はかなり身体が燃え上がるように熱かったですw
怖くて熱は測ってません。


…うん、要するに日曜までの漠然とした身体の重さと頭痛だけから一歩進んで症状がやや明確に(ぇ


新人くんが正式に着任して初日と言うことで、エルダーとしてすることはほとんどなし。
まあ、相変わらず仕事は慌しかったのですが〜。
何故か21時過ぎから新人を迎えてのぷち歓迎会。
この体調で酒を飲むと言う無謀な挑戦。
正式なものはまたいずれやるとしても、初日なのでやっぱり先輩としては参加しなきゃ、とか。
何故か仕事やその他諸々に対し熱く語ってしまった罠。
まあ、新人に今のうちに熱く語るのはありでしょう。


語りながら、改めて自分の想いを再確認したりもしたわけですが。


さあ、とりあえず今日は私自身が研修で終日外出(予定)
仕事がまた溜まると言うことで悩みどころですが、まあ気楽に骨休めといきましょう。
そういうときに限ってトラブルが舞い込むのがお約束でしょうが(ぇ


さて