にっちもさっちも

どうにもならない〜♪



…いや、マジな話で久々に↓↓↓↓↓↓↓↓な気分だったんですが…
10月末以来ですかね…ここまで酷いの。
朝起きた後本気で起き上がれなかったのは本当に久々です。
トレドミン飲み始めて以降は初めてですよ。
明日以降に控えている仕事での山場が気持ちを重たくしているんでしょうか…。むぅ。
結局予定していた免許証の更新には行けなかったのですよ。
仕方ないので来週行って来ます。
その頃には仕事がある程度片付いて…気持ちも落ち着いているでしょうし。



んんんー。
久々に鬱全開でいけません。
抗鬱薬飲んでるからといって、そうそういつもいつも調子が上向くわけではありません。
今週は仕事で力を抜ける場面ではない(…というか、今月は全く心も身体も休まらない)ですし、
今の調子で突入したら本気で身体壊してしまいそうですが、
コミケ前という唯一の拠り所を頼りに乗り切れるように奮闘したいと思います。
正直胃に穴が開きそうな状態ではありますが〜




今、少々仕事絡みの愚痴を勢いよく書いていたのですが、
こんなところでぶちまけてもお目汚しにしかなりませんので自制。
とりあえず、本気で参ってしまったときにはここを見てるであろう友人にぶちまけますので、
その際はどうぞ宜しく頼みます。



とりあえず飯食ってきますかね
それではっ
                                            (20:20)