from実家

何故か愛知県の実家から更新したりしているのですよ。
いや、仕事で明日三重の方に行く用事があるのでそれなら、と実家に泊まることにしたわけなんですけどね。
コミケのカタログも全くチェックできていない状態なので、本当はあれこれやりたいことが…あぅあぅあぅ。
とりあえず実家から好きな作家様のサイトを確認して当日の獲物をざらっと確認しておきましょうか。



で、さっき実家のPC(OS:Meたん、起動音その他:釘宮さまボイス、壁紙:なのは)を夏に帰省したとき以来
久々に立ち上げまして、ネット巡回を開始する前にブログの更新作業に入ったわけなんですが。
cointossさんの12月26日の日記トラックバック補足されていることに気付いて訪れたら…
らぶドルのFirstLiveの"夜の部"が発表されたなんて出てるじゃあ〜りませんか。


アニメイトでDVD1巻、2巻を速攻で予約してイベントの引換券をゲットした際に
その引換券に「昼の部」なんて書いてあったのが気になっていたわけではあるんですが。
こりゃ絶対行かなきゃ。夜の部も絶対行かなきゃ。
きっとLoveLoveLoveに満ち溢れたステージになるに違いありません。
とりあえずチケットを何が何でもゲットしないといけませんね。
果たしてどんなステージになるのか。今からとっても楽しみです。



…ところで、このブログを始めてから1年以上経つにもかかわらず
トラックバック機能がどういうものなのかいまいちわかっていない私。
まあこのブログはそもそも私の電波を外部に撒き散らすことにしか使っていませんでしたし?(ぇ
いろいろ機能があるんでしょうが、有効活用できてませんねー
ホームページ立ち上げを画策しつつ3ヶ月以上放置してるとかいろいろありますが、
近いうちにもうちょい使いこなせるようになりたいところ。


とりあえず、今夜のところは明日早いので早々に休むこととします。
それではまた明晩。
                                         (23:51)