あー、もう

疲れに疲れが溜まっててどうにもテンションが上がらないったらありゃしない
とりあえず、ブログくらいは明るくいきまっしょい!


何はともあれ、まずは感謝を。
12月23日の日記にリンクを貼ってくださった星くずblog-News!+様、ありがとうございましたなのですよ。
本当はもうちょっといろいろ仕込みたかったのですが、微熱気分が少々足りませんでした。
次の機会があれば必ず。(ぇ


さてさて。


コミケ間近ですねー
今年は私は何の作品関係を追い求めるやらなのですよ。
年末はその年一番熱を上げることになった作品関係を無条件で追い求めるのが常なのですが、
今年は実はまだ定まってないのです。
昨年だったら「なのは」一択、一昨年だったら「神無月の巫女」一択だったのですが、
今年は「なのは」なのか「ひぐらし」なのかはたまた「らぶドル」なのか…


結局定まらないまま突撃して3つとも追い求めることになるに50カノッサ。(ぇ



初日、なのはの企業ブースに突撃するのはお約束として、
今回の大きなテーマはらぶドル関連の同人誌を探し当てることが出来るかどうか? にかかってそうです。
コミケのCD-ROMカタログで「らぶドル」と検索しても引っかかるのは関係ない作品のサークルが
4つほどと非常に寂しい結果が出ております。
まあ、アニメが始まったのが10月で、全国的に微熱気分が増加傾向にあったのは11月に入ってからなので
仕方のない結果ではあるのですが。
果たしてらぶドル本を出してくるサークルがあるや否や!? 楽しみです。


ところで、
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_084.html
らぶドルTVもこれから全部DVD化するんですか?
3月14日にザッピングドラマCDが6枚同時発売だったりもしますが、
http://shop.at-x.com/item_detail.command?item_cd=AV0612009
ここまで搾り取ろうとしているということは、まだ売り上げ次第では
次の展開を期待してもいいということですか?


私は思いのほか単純ですから、期待しちゃいますよ?



さてさて、急に話は変わって…


何故か今週は北関東とか東海地方とか仕事で駆け回らなけりゃならないわけですが、
今日行った宇都宮で琴欧洲関と思しき力士を目撃しましたのですよ。
マジででかいのなー…。
張り手喰らったら一般人なら冗談抜きで一撃で死にそう。


ふぅ。
とりあえず疲労が溜まってどうにもならないので今日はこのあたりで。
それではまた明晩。
                                             (22:54)