と、まあ、そんなわけで

自らの微熱気分の限界(?)に挑戦した一日が終わり、
クリスマスイブですにゃ〜
冷静になって昨日のブログを読み返すと多分黄色い救急車(都市伝説)を自分で呼びたくなると思うので
とりあえずしばらく超絶放置して年が明けるまでは触れないでおきましょうかね(ぇ


もしここを見ている微熱気分な方で、12月26日にショコラの2人を祝福してくださる方がいたら
是非ともお願いしますなのですよ。


ちなみに、昨日の日記に関しましては、


うはwwwwwきめえwwwwww


と思ってても口にしないで下さると助かります。(ぇ



さてさて


今日は免許証の更新行ってこようかな、などと思っているわけなのですが
秋葉原にも久々に行きたい気もしていたり。
部屋の片付けやら、録画したビデオの溜まり具合やら考えるとそんな時間はないはずではあるのですが〜
昨日メガミマガジンで注文してあったひぐらし関係のグッズが25500円代引きで届いたり
近所のアニメイトで何故か1万円分本を買い込んだりと
手持ちのお金も危険水域ではあるんですけれどね(ぇ
コミケ前に出費は控えるべきか…むぅ


とりあえず朝起きたときの気分で決めてみようかと思います。
それでは、今夜は微熱気分のまま眠ろうかとー
それではまたっ
                                             (0:30)